今日はこのブログにコメントしてくれた谷やん2と会ってきた。あれから面接受けて、ようやく2種免許取得の目処がたって、もうすぐタクシーセンターに行くみたい。


はじめまして!いつもワンコインタクシーを利用させていただいてます!
私もタクシードライバーをしようと思っています。が…やはり不安だらけで、また色々お話しを聞かせて下さい。宜しくお願い致します!


このコメントが3月1日。あれから結構月日が経ったなあ。色々とオレに直接話を聞きたいらしいんで、サクッと行ってみた。

2018-05-21 18.06.26-2

接客、道、サービス、話し方、運転技術、給料・・・、まあ色々と不安な気持ちは良く理解できる。でも大丈夫。ワンコイングループであれば、フォローがしっかりしてるんで、何も心配要らないです。特にグルメタクシーのグループは自分で言うのもあれやけど強い。絶対的な自信がある。



今日もこうしてオレここに来たやん~♪ 大丈夫。必要なお金が稼げるようにします。まあ手取り70万以上は無理やけど(笑)。手取り30万~70万やったら大丈夫。実際に稼いでる人に教えてもらえる。



それよりも谷やん2・・・、谷やんがいてるからアダナを谷やん2(ツー)にしてん。谷やん2はミネラルウォーターの事業をしてた。ぜひ一緒にやりましょう♪ それはオレが興味あるハイヤー事業にもつながる。日本は水の国。オレも水の勉強したい~♪



色々いい感じでこれから進んで行きそうやね。水の事はぜひ知りたい。それがビジネスにつながったら最高やね。おいしい水が飲める場所って、観光客の人にも喜んでもらえそう。さらにその水で炊いたご飯を出してくれるレストランと提携とかもできると思う。色々広がる。お客さんに喜んでもらえるビジネスっていうのは奥が深い。個人的にもどんどん進めて行こう~♪ アダっちゃんラインが来た。


お疲れ様です!
ロングが有る…月曜日です♪
私はアタリが悪く苦戦しました(笑)
暇な日は先ず550円が無くなり、次が内の640円ですね♪
何でもかんでもの人は、アタリ次第です(笑)
最初は、怖い社長に値上げして欲しいと言ってました?
今となっては、社長の言うとうり…
640円は、絶妙なバランスかも?
食い付きが良いです…
南花田に来て乗って見たら分かります♪
金曜日だけ700円にして(笑)


550円がいなくなったら、次は640円が選んでもらえる。確かにそうやね。オレもワンコイン南花田に来て、それはそう思った。ソトマキで待ってると良く分かる。しかしそれにしてもアダっちゃんは今日も売上4万オーバー・・・。凄い♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング