土曜日。今日は家でパソコンを使った作業が多くて、それを終わらせてから、気分転換に徒歩でラビ1難波に行ってみた。家から往復歩いたら8キロぐらいになる。

2018-05-19 20.28.39
2018-05-19 20.58.31

ちょうどいい運動になるなあ。毎日歩く事を増やしてきたんで、体重もようやく落ちてきた。水中で歩くよりもオモテを歩き回った方がオレは効果があるみたい。ラビ1難波には引越した時にソフトバンクの光回線を申し込んでて、そのキャッシュバック25,000円をもらいに来た。あっさりもらえた。これはラビ1難波が店独自にやってるサービス。これで光回線5ヶ月分ぐらい無料になる。



他にもソフトバンクの引越しキャンペーンで24,000円のキャッシュバックがあったんで、合わせると49,000円で約1年分の光回線費用がタダになるワケやね。また来年何かキャンペーンがあったら乗り換えよう。こういう情報も知ってるのと知らないのとでは大違い。スマホの買い替えとかも、キャンペーンにうまく乗ったら信じられへんぐらい安く済む。情報は大事やね。



最近、PCで作業する事が多いんで、必然的に色んな情報を目にする機会が多い。やっぱり情報はお金に変わる。時間の短縮にもなる。必要な情報を知る努力をせんとあかん。



このブログは2016年2月1日からスタートして、タクシー初心者でも月給手取り40万が可能っていうのを自分自身で証明して、それを情報として公開した。その情報を基にブログからオレに連絡してワンコインドームに入った人はもう30人ぐらい。間接的に入った人を含めると40人以上。辞めた人は実家の家業を急に継がなくないといけなくなった1人。



辞める人がほとんどいないという事は、それだけオイシイ仕事っていう事やね。情報を知って手取り40万以上になって喜ぶ人が増える。その情報を公開したオレは組織の上層部に認められて、今の立場にいる事ができる。会社は手取り40万渡せる売上を作る人が増えて儲かる。大阪のタクシーで初心者でも月給手取り40万っていう情報は、結果的に凄まじいお金になった。オレも、会社も、来た人も。



まだワンコインドームの面接受けてから2年ちょっとしか経ってないのに、結果的に今はタクシーをあんまり運転しなくても良くなったっていうのがデカイ。他の事に挑戦できる。これからどんな展開が待ってるか、自分でも凄い楽しみやね♪ 今が全てやわ。今の自分に言い訳はできない。今の自分の状況が全てを表してる。



今日のアダっちゃんラインが来た。売上はガマンの1日でも4万オーバー♪


お疲れ様です!
先週の土曜の夜見たいには、行かないです♪
ロングが無く…ガマンの一日でした!
若いお客様が多くマル行灯の威力で
良く乗ってくれますので、繋がる走りを心掛け何とか…形になりました…
引き出しが人よりも…少し多くあるので♪
競馬でも麻雀でも良く無い時は、無理しないで耐えると最後は形になります♪
ワンメータのお姉さんも大切にお願いします!


耐えると形になるんやね。オレはあかんと思ったらとっとと帰るタイプ。タクシー業も色んなスタイルがあるなあ。明日はアダっちゃんと通天閣の近くにある料亭に行く約束をしてる。メッチャ楽しみ~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング