皇大神宮別宮 瀧原宮。今回のお伊勢参りで最後に訪れた神社。ここは伊勢神宮 内宮からちょっと離れてる。高速道路を利用したら内宮から30分ぐらいで来れる。

2018-05-14 15.50.49-1
2018-05-14 15.51.30-2
2018-05-14 15.51.37
2018-05-14 15.51.542018-05-14 16.14.52-2
2018-05-14 15.56.39-2
2018-05-14 16.00.48
2018-05-14 16.02.092018-05-14 16.09.272018-05-14 16.10.072018-05-14 16.09.56-2
2018-05-14 16.07.04
2018-05-14 16.07.28-1
2018-05-14 16.08.42
2018-05-14 16.10.59
2018-05-14 16.11.40-2
2018-05-14 16.14.04-2
2018-05-14 16.15.05
2018-05-14 16.18.11-1

お参りする前に御朱印帳を預けた。ここはお参りする順番がある。瀧原宮→瀧原竝宮→若宮神社→長由介神社の順番。前に来た時と位置が変わってた。遷宮がここもあるんやね。駐車場からちょっと離れてるけど、これが実にいい感じ。歩いてる時に色々と感じる事ができる。今までの事とか、今の事とか、これからの事とか・・・。


さ、無事お伊勢参りが終わったんで、大阪に帰ろう。帰りは南阪奈道路まで高速を使わない予定。ここから奈良を通って帰る便利なルートがある。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング