エクシブ鳥羽別邸を出発して30分ぐらいでここに到着した。伊勢神宮 伊雑宮。皇大神宮別宮 天照太神。人はいない。たまたまオレもここの存在を知る事が10年ぐらい前に出来た。それから伊勢神宮にお参りに来たら、必ずここにも寄るようにしてる。

2018-05-14 11.31.39
2018-05-14 11.31.53
2018-05-14 11.32.09
2018-05-14 11.33.04
2018-05-14 11.33.21-2
2018-05-14 11.33.28
2018-05-14 11.35.20
2018-05-14 11.35.44-2
2018-05-14 11.36.14-1
2018-05-14 11.36.33
2018-05-14 11.36.48
2018-05-14 11.38.23
2018-05-14 11.38.40
2018-05-14 11.43.15
2018-05-14 11.42.21

まさに神域、こんな世界が存在するんやね・・・。もはや言葉で表現するのは無理。ここに来るご縁がある人はきっと来たら分かると思う。御朱印ももらえた。また来年、出来たら今年もう一回来たいと思う。外宮と伊雑宮は特別な何かを感じる。何故・・・???


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング