エクシブ鳥羽別邸のチェックアウト時間は午前11時。朝ごはん食べて、ちょっと時間あったんで、昨日のヌルッとした温泉にもう一回行ってみた。また貸切状態♪ 誰も人おらん。露天風呂からの景色が凄い!!

2018-05-14 08.56.05
2018-05-14 08.56.30-1
2018-05-14 08.56.34
2018-05-14 09.22.59

天気良かったら思いっきり見渡せるなあ。海が近い。こんなにも快晴になるとは夢にも思えへんかった。今朝も相変わらずヌルリとしたいい感じの温泉。このヌルッとしたカンジの温泉ってなかなか無いねんなあ。しかも硫黄の香りもしない。思いっきりナイスな温泉♪



ゆっくり温泉入って、部屋でひと休み。いやあ、楽しかったなあ。極上湯に極上食、極上体験の連続やった。やっぱり世界は広い。上には上がある。11時になったんで残月床をチェックアウト。

2018-05-14 10.58.12
2018-05-14 11.01.52
2018-05-14 11.04.05
2018-05-14 11.04.24-2
2018-05-14 11.04.46
2018-05-14 11.09.13

3人で1泊86,000円。1人3万ぐらいやね。ちょっとお金は要るかもしれんけど、たまにはこういう極上体験も大事やと思う。しかしまあここの会員権を持ってるタクシー会社って大阪にあるんかなあ?? あっても経営者とか幹部だけが利用できるっていうのが多いと思う。ワンコイングループの福利厚生で従業員誰でも利用できるっていうのが実に素晴らしい♪


次は違うエクシブに行ってみよう。日本中あちこちにあるエクシブがワンコイングループのタクシー運転手であれば利用できる。オレもれっきとしたワンコイングループのタクシードライバー♪ 最近あんまり乗ってへんけど(笑)。せっかくなんで色々と経験させてもらおう~!!


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング