今日の宿泊はXIVエクシブ鳥羽別邸。ワンコイングループでここの会員権を購入して、早速泊まりに来てみた。クルマは地下駐車場に止めて、そのままオモテに出る事なくチェックインできる。雨の日は実に便利やね。

2018-05-13 16.24.52
2018-05-13 16.30.41
2018-05-13 16.30.54-1
2018-05-13 16.32.16

日曜日の宿泊にもかかわらず、泊まってる人が多い。ガラガラやと思っててんけど、全然そんな事はなかった。凄いわ。エクシブって初めてやけど、こんなに人気あるんやね。予約した部屋はエクシブ鳥羽別邸南棟3304の残月床ルーム。

2018-05-13 16.33.15
2018-05-13 16.33.38
2018-05-13 16.33.45
2018-05-13 16.34.31
2018-05-13 16.34.41-1
2018-05-13 16.34.54
2018-05-13 16.35.30
2018-05-13 16.35.53
2018-05-13 16.36.03
2018-05-13 16.36.13
2018-05-13 16.36.42-1
2018-05-13 16.37.49-2
2018-05-13 16.38.07
2018-05-13 16.38.24
2018-05-13 16.39.19
2018-05-13 16.39.36
2018-05-13 16.39.51
2018-05-13 16.42.12
2018-05-13 17.18.492018-05-15 23.25.37

部屋に入って、ライトを付けた時に驚いた。こういうライティングの部屋は初めてやね。それに広い・・・。ベッドルームは別にある。テレビはデカイ。ユーチューブもネットフリックスも見れる。最新の設備。贅沢。凄い非日常を経験できる。



この部屋がマックス家族5人で使っても16,416円。1人あたり3,283円(笑)。ありえへん。ワンコイングループに入って良かった。グループの従業員は誰でも来れる。タクシードライバーでもこんな贅沢を経験させてもらえるんやね。素晴らしい~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング