せっかく伊勢神宮 外宮まで来たんで、すぐ近くにある月夜見宮にもお参りさせてもらった。ここでも御朱印がもらえる。外宮から歩いて10分以内。クルマは4台ぐらい止めれるスペースがある。

2018-05-13 15.36.46
2018-05-13 15.37.47
2018-05-13 15.37.56
2018-05-13 15.38.31
2018-05-13 15.40.31
2018-05-13 15.41.00
2018-05-13 15.43.17

ここも伊勢神宮の一社。観光客は誰もいない。雨が降ってて独特の雰囲気。豊受大神宮別宮 月夜見宮。名前も独特。御朱印ももらえた。こういうトコに来るといつも思うけど、誰が何のために造ってんやろうなあ。



ここから大雨の中、今日の宿泊先エクシブ鳥羽に向かった。そんなに離れてない。クルマで30分ぐらいかなあ。しかし雨が激しかった。

2018-05-13 15.52.35
2018-05-13 15.59.28

スマホはホンマに便利やね。ネットにさえつながれば、最強のツール。何にでもなる。カーナビにもなるし、翻訳機にもなるし、ホテルも予約できるし、分からない事は何でも調べることができる・・・、本当にこんな便利なモノはない。いい時代に生かされてる事に感謝やね♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング