土曜日。明日から1泊でエクシブ鳥羽に行くんで、今日は仕事休んで色々と準備をした。まず昨日ジンズ大阪ドーム店で頼んだメガネを取りに行った。5,000円でレンズ付きのメガネを作れる。凄い時代やね。検査もしてもらって、税込み5,400円。ありえへんぐらい安い。

2018-05-12 20.47.11

久しぶりにJR大正駅に来た。電車で通勤したよなあ。懐かしい。運動不足が気になって、徒歩で出勤とかしてたよなあ。それがいつの間にかニュージャパンのプールに変わって、さらにリーガロイヤルのプールになった。



今はタクシーを運転する事は本当に減ってしまった。タクシーに乗らないと、リーガロイヤルはちょっと遠い。これからの運動不足解消は大阪市内を歩き回る方がいいかもしれん。



せっかく大正に来たんで、前から気になってたどて焼きとラーメンとカレーを食べた。大正駅周辺も結構良さげなお店が多いねんなあ。帰りは徒歩で1時間かけて帰った。疲れたけど、スッとした。やっぱり歩くと気持ちいいなあ。夜は涼しいんでいい感じ♪ 本日土曜日のアダっちゃんは売上5万超え。ライン来た。


お疲れ様です♪
昨日の土曜日は…余り良くわなかった?
見たいです?
確かにタクシーはダブついていました…明け方いつもは、タクシー足らなくなるのにもう一つでした!
私はここ2日感の感じで、ロングばかりでした♪
400キロ位走り来週の反動が怖いです(笑)
結構縁起を担ぐ方で…アタリが悪くなると、ネクタイを変えたり靴を変えたりします♪
自分なりに色々考えながらやってます…周りから見ると良いのばかり、当たりいいですね~と言われますが?
南花田に来て一緒に勉強しましょう♪


アダっちゃんも調子悪い時はネクタイ変えたり、靴変えたりするんやね。この仕事はホンマに精神的な部分が大きく作用する。縁起担ぎするのも分かるなあ。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング