水曜日。今日も何やかんやであっという間に1日が過ぎていったなあ。今週は打ち合わせが満載で、なかなかタクシーに乗る時間が無い。時間なくてもたまには乗りたいなあ。

2018-05-09 19.35.14-1

夜は空いたんで、久しぶりにロイヤルスイミングクラブに行ってみた。メッチャ久しぶり。このプールも何とか続けたい。今日はお酒飲んでないんで、自宅から自分のクルマ運転して行った。贅沢やね。ホンマに贅沢やと思う。



タクシードライバーなって、こんな風に人生が展開していくとはなあ・・・ってプールの中で歩きながら思った。これからさらに色んな事がありそう。夜型から昼型に変わる可能性もある。色々経験させてもらえるなあ。さあ、貪欲なまでに人生を楽しんでみよう~♪



今日もアダっちゃんからラインきた。GW開けでヒマみたいやね。


お疲れ様です!
毎年恒例のゴールデンウイーク明けの暇です!
5月の給料日明け位から…来月の年金、ボーナス~一気に忙しくなりますよ…?
こんな日は、少ないチャンスを逃すと…その日は厳しいですね?
まぁ先は長いので一日勝負ではなく頑張りましょう♪


確かに先は長い。タクシー業は1日勝負をしても仕方がない。無事故・無違反でどれだけ続ける事ができるかやね。テクニック的な事はプロに聞けば何も問題ない。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング