木曜日の営業。GW中は空いてるクルマも多いみたいで、久しぶりにタクシードライバーをさせてもらった。今日はプールもパスして、ちょっとタクシー営業に集中してみた。ピンクのプリウスで出発~♪

37

タクシーの数は全体的に少なめやね。やっぱり休んでる人が多いみたいやね。あんまり流さんと、タクシー乗り場中心の営業。道頓堀の乗り場からUSJまで。せっかくなんでUSJのタクシー乗り場に並んでみた。時刻は21時過ぎ。7台ぐらい並んでて、並び方も前のタクシー運転手さんが教えてくれた。ここでも最後尾はハザードを付けるんやね。

08

30分ぐらい待って心斎橋まで。デカイよなあ。USJのタクシー乗り場からワンメーターとかはありえへんと思うし、ライバルも少ないんで、こっちに来たらここに並ぶのがいいかもしれん。



遅い時間は太融寺とか阪急東通商店街で付け待ち。結構お客さん多かった。お客さんが多いっていうよりも、タクシーがやっぱり少ないんかもしれん。

59-2

ラストが堂山から通天閣。3時過ぎに到着して、そのまま帰る事にした。南花田は結構遠い。今から南花田帰って、売上〆て、家に付いたらおそらく4時半ぐらい。タクシー会社を選ぶ大事なポイントとして、家の近所っていうのがある。それで市内にあったら最高やね。



今日の売上は15組30,540円で、チップが0円やった。累計は83,170円÷4=20,792円やね。アダっちゃんからライン来た。今日はあんまり調子良くなかったみたい。まあそれでも売上は39,000円オーバー・・・!!! やっぱり凄い。


お疲れ様(^^)
昨日は厳しかったです…
ノー高速です市内から~外側でお客様が居ますが、暇な日の典型です…?
1ヶ月に二、三回アタリが悪く諦める日も有るから勉強になりますね…



1ヶ月に2~3回はアタリが悪い日があるんやね。こういうのがメッチャ参考になる。プロフェッショナルでもやっぱり調子悪い時はあるんやね。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング