水曜日。今日は休日。GWの中日やね。去年の12月に温泉旅行行った時に買ったへしこを使ってパスタを作ってみた。

53-2

200gで作るとボリューム満天!! これ食べて、ノンビリしつつ、たまりにたまったブログを書いた。毎日毎日色んな事あるもんなあ。飲食店も最近になってようやく色々行く機会に恵まれてる。これから楽しい事が満載やね。



アダっちゃんからラインが来た。売上は45,000円オーバー!! 毎日4万以上売ってきはるなあ。毎日20時出発っていうのがまた凄い。コメントがまたスゴかった。


お疲れ様(^^)
今日は四連休前で
出足が悪く24時までで、何と6000円です…(笑)
いくら8時半位に出発したにしろ、何時の半分です…(;_;)
ただ1時頃から~動き出し朝までタクシーが少なかったです♪
粘る方ではなく…後の祭りです!


0時過ぎから4万近く売り上げるってホンマに凄いと思う。プロでもやっぱりあかん時はあかんねんなあ。でもそれをリカバリー出来るのがやっぱり普通の人と違うトコやね~♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング