今日はお墓参り。母方の方に行ってみた。子供の頃、祖母にメッチャ良くしてもらったんを思い出すなあ。行き先は伊賀上野。前回行ったのが10年前の4月。あれから10年も経ってんなあ。天気がくもりで暑すぎずちょうどいい。



お墓参り行ってスッとした。せっかく伊賀上野まで来たんで、伊賀牛のステーキを食べて帰った。ランチで5,100円。ランチなんでちょっとリーズナブルで良かったなあ。

40-2

お土産も買って帰った。伊賀上野の街は、忍者の格好をした子供が多かった。これが実にオモロイ。あちこちに忍者がいてる。伊賀上野って忍者の里やもんなあ。ちょっと調べたら何かイベントやってた。

2018-05-01-18_21_02

忍者列車とかもあるんやね。家族向けにこんなイベントをやってるんや。人を集めるって大変やねんなあ。人だらけの大阪市内にいてたらなかなか感じる事が出来へん。



無事、大阪に帰ってきた。これでしばらく大丈夫。思いっきり仕事させてもらおう。準備も色々と順調に整いつつある。後はしっかりやるだけやね。



振替休日の今日もアダっちゃんは出勤してはった。GWの振替休日でも売上は4万オーバー。凄いなあ。ラインを読む限り、今日はちょっと苦戦しはったみたい。


お疲れ様(^^) あまり良くはないですね〜
暇な日の特徴で、外に出たら変な所で、お客様がいます(笑)
タクシーが外に行けない為、南地獄に嵌ります。


タクシーのプロフェッショナルでも、こんな風に感じはる事もあるんやね。色々と勉強になる。しかしアダっちゃんは何やかんやでほぼ毎日売上4万を超えてる。やっぱりホンマのプロは凄い!! このアダっちゃんのコメントを楽しみに待ってる人も増えてきていい感じ♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング