金曜日の営業。今日はハナキン。空いてるクルマがあるかどうか分かるのが21時なんで、それに合わせて出勤してみた。プールはパスやね。南花田からリーガロイヤルまでは結構距離あるもんなあ。今日はタクシー営業に専念する事にしてみた。



苅田から住吉大社、西田辺から湯里、長居から俊徳道。これで昨日の売上は超えた。昨日の5組4,720円っていう売上は一体何やってんやろなあ?? いくらなんでも低すぎる。今日は1時間ちょいでそれを超えた。まあこれが普通やと思うねんけど。色んな日があるなあ。



今日はお客さんも多くてあっという間に売上上がった。今日は日産ノート。初乗り620円の小型やね。それでも510円とは比較にならないほど早くメーターが上がる。色々経験させてもらえる。有難い。

00
46

帰りは御堂筋道頓堀の2番タクシー乗り場に並んでみた。堺狙い!! 大当たり~!!! 510円の時はラストに阪急東通商店街南向きで付け待ちしてたのを思い出すなあ。



今日の売上は12組33,510円で、チップが40円やった。累計は52,630円÷3=17,543円やね。あー、しかし売上上がって良かった。今日も6,000円とかやったらどうしようかと思ったわ・・・。この不安な気持ちを感じる事が出来るのがナイスやね~♪ 40歳超えてこんな体験をさせてもらえるとは・・・!!! 生きてるって実感できる。


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング