今日紹介するのはカツライスで有名な今宮にある老舗洋食店の「大井」!!! ここもだいぶ
歴史があるなあ。30年以上ぐらい。今日は「カレーライス」500円を注文してみた。
20160204_004

このカレーライスが実に良く出来ててビックリした。うまいカレーを出すなあ。歴史のある洋食店の
プロの味っていうカンジかなあ。このカレーは一回食べてみる価値はあると思う。カレー専門店と
また違った良さがあるわ。
20160204_002
20160204_008
20160204_001

このオモテの雰囲気が素晴らしい。テントのトコに店名と電話番号しか書いてへん(笑)。だいぶ
オモロイわ。テントだけ見たら何屋かサッパリ分からへん。



☆大井



←応援クリックよろしくお願いします。