今日は部下と食事会。一休レストランを見てみると、心斎橋にあるホテル日航大阪のカフェレストラン セリーナのディナーブッフェが1人4,000円!!! 食べ放題だけじゃなくて、飲み放題まで付いてた。これは安い~♪




今回のプランは、【タイムセール】ビールやワイン等含む飲み放題付!春爛漫!多彩なメニューを愉しむ平日ディナーブッフェ。それにしてもお酒の飲み放題も付いて1人4,000円は安すぎる。窓際の4人掛けテーブルを2人で使わせてもらえた。

27
51
16-2
34
45
50
40
53

何回も注ぎに行くのが面倒なんで、白ワインのボトルをそのままテーブルに持ってきた。水の代わりにビアチェイサー!! あっという間に酔っぱらえる(笑)。飲み放題のワインも良かった。瓶ビールの柄が桜。春やね~♪



春っていう季節を感じるメニューが色々あった。山菜の天ぷらとかチラシ寿司とか・・・、とにかく色々あった。変わった野菜も置いてある。牛スジカレーもいい感じ。やっぱりホテルのブッフェはレベルが高い♪ 大満足の2時間やね~!!





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング