月曜日の営業。今日はまずクルマを手配してもらったカーバイヤー中ちゃんと一緒に南港までユーザー車検を受けに行った。中ちゃんはさすがに慣れてた。スッスッスッと進む。

56
07-1
06

1時間ぐらいで終わった。費用が65,000円ぐらい。税金と自賠責、それとテスターっていう作業があった。後は暑くなる前にオイルを変えたら問題無いみたい。暑くなる前と寒くなる前にオイル交換するのがポイントらしい。



そんでまあせっかくなんで、一緒にメシ喰いに行った。難波のシューマイ、その隣にあるカレー。よう喰うおっさん2人やね♪ 中ちゃんも食べるのが好きみたいなんで良かった。



そっからワンコイン南花田に出勤。夕方の渋滞にハマると1時間ぐらいかかる。結構距離あるなあ。ワンコインドームまでは行きも帰りも10分やったもんなあ。



19時過ぎに出庫して、そっからちょっと精算に行って、さらにロイヤルスイミングクラブ。今日はプールはパスで、ミストサウナ入って2時間ぐらい寝た。眠い。眠い時は寝んと危ない。23時からタクシー営業スタート。

30

今日は何かラッキーな日やったなあ。ポンポンポンとリズムよく上がった。今日の売上は7組28,940円で、チップが0円やった。累計は88,060円÷3=29,353円やね。ラッキーデイ♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング