金曜日の営業。ワンコイン南花田に来て、最初の金曜日。まあいつも通りの感じで、とりあえずあびこ筋を北上。あびこから通天閣までのお客さん♪ 2,240円。信じられへん。タクシーってこんなに高いねんなあ。510円やったら1,500円ぐらいやと思う。



20時半ぐらいからロイヤルスイミングクラブ。会社変わっても同じやね(笑)。ちょっと泳いで、歩いて、ミストサウナでスッとした。プールの後はセブンで弁当。今日はお好み幕の内470円。

35

食べ終わって、いつも通りソトマキに行こうと思ってんけど、パターンを変えて浄正橋に行ってみた。510円の時は付け待ちせんかったけど、良く動いてるのは見てて知ってた。止めて5分ぐらいで千鳥橋までのお客さん。

07-2

その後は新御堂のタクシー乗り場に並んで、1時なったら北新地に突っ込んで、さらに堂山。何せメーター上がるのが早い。今日は157キロしか乗ってへんのに売上3万超え。凄いわ。1日25,000円ぐらいの目標やったら、プール行きながらでも達成出来るかも♪



今日の売上は12組32,320円で、チップが0円やった。累計は59,120円÷2=29,560円やね。640円でそこそこ納得いく数字が残せたら次は680円に乗ってみたいなあ~♪ 510円と640円に乗る機会があったんで、せっかくやから色んなタクシーを運転してみたい。タクシードライバーはオモロイ♪



帰りにスーパー玉出に寄ってみた。あまりもの安さに驚愕!!! 凄まじい価格設定。ただでさえ安いのに、それが半額。ちょうど家帰る途中にあんねんなあ。

41

普通の弁当3個、お好み焼き1個、焼きそば2個、シューマイ2個が全て半額で789円。激安すぎて意味分からへん(笑)。割り箸も10本くれた~♪ 何かあんまりお金なくても食べていく事はできるなあ。スーパー玉出って、チェーン店では日本で一番安いかもしれん・・・!! 近くにあって最高♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング