今日は15時から大阪ドームでワンコインドームと新金岡交通のドライバーを集めて、交通安全集会があった。西警察署から担当の警察官の人も来てはった。こういう集会はワンコインドームに入って初めての経験やね。



ビデオ見て、色んな事故の話とかを聞いて無事終了。その後は理事会の選挙。紙に書くスタイルやってんけど、急遽、挙手で決める事になった。今日の理事会の集会は結構荒れた。こんな風になってるんやね。初めて出たけど実にいい経験が出来た。



その後はこのブログを見てワンコインドームに来てくれたタッキーと打ち合わせ。色々不安みたいで、相談にのらせてもらった。大丈夫。オレも最初はメッチャ不安やったけど、全然問題無かった。510円の行灯は強力やわ。510円の行灯で夜勤をやれば分かる。今は基本を覚える時やね。

33

そんでまあ今日の夜は会食の予定やったんで、そこに向かう事にした。会食終わってから、ちょっとだけタクシー営業しようと思う。明日は祝日なんで、今日は忙しそう。雨も降ってるし♪


↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング