日曜日の営業。えーっと、引越しを進めて、ロイヤルスイミングクラブでちょっと泳いで、そっからのタクシー営業。日曜日は新御堂北向き堂山オンリーで♪



近距離が多かったけど、2時半ぐらいに堂山から阪急相川経由で神戸市北区藤原台。これで一発逆転やね。相川から神戸までは摂津から近畿道→中国道で西宮北で降りた。速い。30分ぐらいで着いた。

16

帰りも池田まで中国道で帰った。速い速い。しかもETC3割引きで570円で済んだ。そっから中環、新御堂であっという間に大阪中心部。ハラへったんで十三の松のやでトンカツ食べて帰る事にした。

10
21

食べ終わってからちょっと付け待ちしてたら、ワンコイン堺の運転手さんが「どう~??」って声をかけてくれはった。さっき神戸で助かりました・・・って話をしつつ、この運転手さんが金土日のみの1ヶ月13日夜勤乗務で売上50万オーバーって聞いてビックリ。



1日4~5万が普通みたい。凄いわ。人あたりもやわらかい。こういう人が教官をするべきやと思う。640円タクシーでも稼ぐ人はやっぱり稼ぐねんなあ。せっかくなんで名刺交換して、「会長にも伝えておきます」って言うて別れた。このヤリ手運転手さんとはまた会える気がする。Mさん。



そんでまあ会社に帰った。帰ろうかなあ・・・と思いつつ、昨日から夜勤がスタートしたババちゃんと会ってミーティングする事になった。無線部長と谷やんも来た。ババちゃんに何でも言うてくれたらいいよって伝えた。まさに今、色々と感じてる事を教えてほしいねん。慣れたらそれが普通になる。

46

24時間営業の珈琲館 大阪本店で話した。やっぱりこういう時間が大事やね。タクシー初心者ドライバーの意見は重要やわ。それをフォローする態勢も。こういう積み重ねが強い組織を作っていくと思う。



今日の売上は6組20,350円で、チップが0円やった。累計は285,500円÷12=23,791円やね。あの神戸でホンマに助かった。高速であっという間に行って、帰ってこれたんも良かった。ありがとうございます♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング