日本秘湯を守る会に入ってる白鳥山温泉 喜楽苑。15時にチェックインして、しばらく部屋でノンビリして、そっから温泉に行ってみた。3種類の温泉を楽しめる。景色が綺麗な内湯、貸切露天風呂、鉱泉。

00
4348-2
02
2623

まず内湯から入ってみた。景色が綺麗。温泉の温度もちょうどいいぐらい。誰もいないんで、思いっきりゆっくり出来る。シャワーの吐水量も多い。贅沢なかけ流し温泉。次が内湯の前にある貸切露天風呂。紙に名前を書いて入る。予約もこの紙で出来る。

56
04
21-2
46
04
44

この貸切露天風呂がメチャメチャ良かった。素晴らしいの一言♪ 景色も温泉も最高。あまりにも素晴らしいんで、夕食前の17時半と夜の最終21時半のところに名前を書いておいた。次が内湯の鉱泉。カラダにいいお湯みたい。

31
07
13
29-2

ここも貸切。誰ともすれ違う事すらない。贅沢やね。ここのお湯は独特なカンジ。肩までスッと浸かる事が出来る造りになってる。この鉱泉の後はロビーに一回行って、さらにもう一回貸切露天風呂に行ってみた。

52
05
09

夕暮れ時のこの露天風呂がまたサイコーにいい雰囲気♪ 凄いわ。この貸切露天風呂は思いっきり非日常体験。なかなかこんな経験は出来ん。今日と明日、思う存分この温泉で極上体験を楽しんでみよう~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング