金曜日の営業。今日夕方に新しいマンションの鍵をもらった。今から月末までに引っ越しやね。4月から新しい生活をスタートさせたい。しかしまあ久しぶりの引っ越しは実にオモロイ。荷物も結構多い。新しく買い揃えるのも楽しい。新しいのはやっぱりいいやね♪



ロイヤルスイミングクラブは時間がなくなったんで、ミストサウナとシャワーだけにしておいた。明日は何とか時間を作って泳ぎたいと思う。



23時からタクシー営業。今日は金曜日なんで何も問題ない。いつも通り新御堂北向き。後は運次第やね。今日は結構好運やったなあ。

06-2

茨木行って、伊丹行ってで、今日は新御堂を思いっきり走らせてもらえた。こうなったら売上上がりやすい。ラストは無線予約で浅香山。いつもありがとうございます♪ 今日の売上は9組29,880円で、チップが0円やった。累計は238,120円÷10=23,812円やね。昨日は散々やったけど、今日はラッキーやった♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング