米澤屋さんの朝食は8時からスタート♪ ちょっと寝過ごしたんで、先に朝ごはんを食べてから温泉に行く事にした。昨日の夕食と同じ広間に用意してあった。

30
44
00
30
39
48

地元の食材を使った朝ごはん。野菜たっぷりのみそ汁。白いごはんがまたメッチャうまい~♪ 食後には珈琲もあった。水がいいと珈琲もうまい。この広間でゆっくり珈琲飲んでから温泉に行った。もちろん今日も朝から貸切♪

10
26
53
55
04
13

相変わらず凄い湯量のかけ流し温泉。天気もいいなあ。青い空が見える。脱衣場も綺麗にしてあって、アメニティもちゃんと用意してある。朝から素晴らしい体験をさせてもらえた♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング