月曜日の営業。19時過ぎに出庫。21時から23時までロイヤルスイミングクラブ。やっぱりちょっとカラダ動かしたら調子いい。毎日ここに来ると全然体調が違う。明らかにいい♪ 続けよう。



プールが終わるといつものように新御堂北向きに突撃。行くべきところが決まってるっていうのは、実に仕事がしやすい。後はくじ運次第やね。

14
56

今日は梅新の交差点から高槻の向こうにある島本町、さらにその後、堂山から京都向日市。帰りはついさっき通ったイナイチで帰ってきた。上牧、水無瀬から大阪に帰る近道がある。新幹線の下を左やね。そしたら枚方大橋に出る。そっから1号線、中環池田方面、川沿いで長柄に出るルートが速い。



今日の売上は10組26,140円で、チップが0円やった。累計は151,480円÷6=25,246円やね。これぐらいがちょうどいい。タクシーは1日6時間ぐらいがカラダにもやさしいし、事故と違反のリスクも低い。これで成り立つように他の仕事を頑張ろうと思って2年やってきて、その結果が今やね~♪ 準備が大事。良く考えて準備さえしておけば大丈夫。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング