金曜日の営業。今日はまずワンコインドームで営業会議。人材獲得は無事進んでて、評価もしてもらえた。ブログだけじゃなくて、ハローワークの文章見直しとか、ホームページの変更を進めて、いい結果につながりつつある。7月末までに残り18名。何とか頑張りたい♪



営業会議の次が会食。日航ホテルの和食 弁慶。このレストラン、たまに来るけど、広くて実にいい感じ。料理も素晴らしい。駐車場があるのもいい。帰りにバーラウンジ夜間飛行も寄った。



23時30分からスタート。今日はあんまり堂山にご縁が無かったなあ。まあでもペースは良かった。行った先の帰りに乗ってもらえる事が多かった。帰りがあると売上上がるの早い。



4時ぐらいにメッチャハラへって、西中島の道楽うどんでカレーうどん♪ これを食べたら、次は強烈な眠気が来た。帰ろう(笑)。もういいわ。無理せんとこう。ちょっと無理した方がいいような気もするけど(笑)。



今日の売上は11組28,910円で、チップが40円やった。累計は101,810円÷4=25,452円やね。6時間でこんだけ上がったら上等博覧会♪ 帰って寝ようと思ったら、マッサーからライン来た。

android

ボツでもかまいませんっていう一言にヤラれた。上手に書くなあ。ブログに採用させてもらいます。510円タクシーはこれがあるねんなあ。一発逆転。しかもそれを新御堂北向きで付け待ちする事で、狙って出来る。これが凄い。他社ではマネできない必殺ワザ♪



マッサーも副業の整体師の仕事を進めてた。そうそう、それでいい。タクシー業はリスクが高い。事故とか違反で明日から乗れなくなる可能性もある。乗れなくなった時に次の準備をしてたら強い。そうする事によって、心に余裕が出来て、事故と違反を未然に防げる。



ワンコインドームやったら手取り30万はビビるぐらい楽勝。1日7時間前後で25日やったら全然達成出来る。手取り40万やったら10時間前後。手取り30万ぐらいに抑えて、他の仕事で30万。選ぶ道は人それぞれ。色んな選択肢を考える事が出来るウチの会社はやっぱり素晴らしい♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング