今日はまず長堀通りからなにわ筋を流すコースやね。最近、朝イチの堺筋周防町はちょっと
パスしてるねん。色々とややこしいお客さんが多いねんなあ。せやしライバルが多い。あそこに
頼らなくても良い方法を考え中や。今日は雨や。チャンス到来や!!!



長堀通りからなにわ筋のコースは結構エエかもしれん。昨日も今日も成功やったわ。今日は
朝の8時40分ぐらいに芝田の交差点で乗ってきたお客さんが「神戸まで」って言いはった。
目の前に阪急電車とJRがあんのに何故かタクシーや。急いでるらしい。それやったら電車で
行ったらエエのに・・・・・・とは絶対に声に出されへん(笑)。電車の20倍ぐらいの金額をかけて
乗ってくれはるワケやね。
47



1時間ぐらいかかったわ。大和田から高速に乗ってんけど、南森町から乗るべきやったかも
しれん。アイフォンのヤフーナビがその案内やってんなあ。ETCが開かなくてビックリしたわ。
カードを挿し忘れてた。何故か高速代が無料やった。まあエエわ。帰りは43号線と2号線で
帰ってきた。芝田の交差点に戻ったのが11時半やった。往復3時間かかってんなあ。ちょっと
かかりすぎやね。まあ途中で20分ぐらい休憩したのと、塚本で一件お客さん乗せたのはある
けど、まあでもちょっとかかりすぎやわ。片道高速やったら、2時間ぐらいで往復せんとあかん。



今日の売上は21組24150円でチップが190円やった。だいぶつかんできた。起点を自分で
決めて、そこに必ず向かうようにしたら売上が伸びる。行った先でお客さんを探そうとするのは
オレには向いてへん。基本の位置を決めて、そこからお客さんを乗せて降ろして、そんでまた
その基本の位置の起点に向かって戻るっていうのがオレに向いてるみたい。



ワンメーターのお客さんを乗せれば乗せるほど、遠くに行くお客さんに当たる可能性が上がる。
不思議やね。チップをもらうには、自分もサービスせんとあかんのが分かった。10円は必ず
サービスするようにしてる。昼勤はだいぶ良くなってきた。コツとテクニックがあるわ。




←応援クリックよろしくお願いします。