バレンタインデー。出勤しようと思ったら、雲の上の人から電話あって、今日は仕事休んで一緒にちょっと泳いでメシ喰いに行こう~ってなった(笑)。いい会社や(笑)。だいぶいい。



リーガロイヤルホテルのプールで待ち合わせ。大急ぎで行ってみた。会社にクルマ止めて、マッサーに送ってもらった。タクシー会社に勤めてると、とりあえずタクシーはすぐ乗れる(笑)。



ちょっと泳いで、玉造で今日は飲んだ。3軒。楽しかったなあ。今後の事を色々と教えてもらった。まあオレは当初の予定通りできる事をやるだけやね。

29-1

ま、何ていうか・・・、陰口は言わない方がいい。評価も信用も下がるし、何より因果応報でそのまま返ってくる。会長は色んな事をよく知ってはってビックリした。「敵多いなあ~」って言われて、「エエまあ・・・(笑)」って答えた(笑)。何しかオモロかった。大仏さんの手のひらで踊ってるみたいやね~♪ 何もかもお見通し~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング