土曜日の営業。今日もかる~く営業。来月行く温泉宿を探しながらノンビリ付け待ち。いい仕事やね。本当に。雇われで、これほど自分にピッタリ合う仕事は今後ないと思う。大事にしよう。



えーっと、とりあえず売上よりも運動不足解消の為にロイヤルスイミングクラブに向かった。タクシードライバーの運動不足はカナリ深刻。ちょっと泳いで歩くだけで全然違う。続ければ10年ぐらいタクシードライバーとしての寿命が伸びそう。



タクシードライバーなって2年。お金と時間の余裕がようやく出来てきた。時間がある事で新しい知識を得て、それを実践してみて、次の収入につなげる事も出来た。タクシードライバーは副業が出来るっていうのも大きかった。



あちこち好きなように行ったり、食べたり、飲んだり出来るのも、おそらくあと20年ぐらい。もうあんまり時間無い。自分自身の人生を思いっきり楽しみたい。

02

今日の売上は12組23,420円で、チップが40円やった。累計は159,060円÷6=26,510円やね。日本秘湯を守る会のキャンペーンが4月末まであったんで、4月に5泊ぐらいで東北の方に行ってみよう~♪ ピーチでまた飛行機のバーゲンがあるといいなあ。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング