旅館國崎の夕食。温泉つかって、部屋でノンビリして、黙ってても夕食出てくるってサイコーやね。凄い非日常体験。タマラン。夕食は山海の幸盛りだくさんの内容。

30
46-2
13
33-1
27-2
00

熱燗も注文してみた。いやあ、これは最高やね。うまい・・・!!! 山の幸も海の幸も実に良かった。またお米がメッチャうまい。この辺で採れたお米。タマランかった。ご飯食べて、ちょっと酔っ払って、部屋に帰ってひと休み。布団敷いてある。

39
45
02
14
58-2
36-1

上げ膳据え膳とはこの事やね(笑)。ちょっと一眠りして、また露天風呂に行ってみた。廊下にランプがあって、露天風呂、檜風呂、石風呂の内側からカギをかけたら光るようになってる。良くできてるなあ。露天風呂からは星も見えた。最高の極上湯がある温泉宿。明日は天気も良さそう~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング