手荷物検査が終わって、飛行機の搭乗案内を待ってる時間に、ANAフェスタっていうお店を見てみた。何か珍しいのが売ってる。石垣名物じゅーしーかまぼこ。それとうまそうなハンバーグサンドイッチ♪

55
08-2
25-2
33-2
43-1
01
52
37

まずこの『じゅーしーかまぼこ』にビックリ。炊き込みご飯をかまぼこで巻いてある。これが実に良かった。こんなんあんねんなあ。ハンバーグサンドイッチもいい♪ 贅沢にビーフ100%メンチカツ風サンドイッチって書いてあったけど、ホンマにその通りなカンジ。良くできてる。地方はやっぱり知らない食べ物が色々あって面白いなあ。素晴らしい体験♪


ANAフェスタ 石垣ゲート店その他 / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.8





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング