日曜日の営業。今日はたまりにたまったブログの更新を優先して、遅めに出勤してみた。21時40分出庫で、22時からロイヤルスイミングクラブ。プールは時間なかったけど、ミストサウナには入れた。オモテは寒い。ミストサウナで汗かいたらスッとするし、カラダもポカポカになる。



23時からいつも通り新御堂北向きで付け待ち。日曜日はタクシーの台数も少ないけど、乗るお客さんも少ない。こういう時に510円の行灯は実に強力。選んで乗ってもらえるのは本当に有難い。

51

今日は2万円を目標にしててんけど、さすがにキビシかったなあ。寒いし、とっとと帰った。今日の売上は9組18,590円で、チップが0円やった。累計は114,320円÷4=28,580円やね。こんな日もあるのがタクシー営業。



タクシードライバーになりたいっていう人の問い合わせがまた増えてきた。4月に向けてこれからどんどん増えていくと思う。ワンコインドームってどういう会社とか、この大阪グルメタクシードライバーに書いてある事って本当??って思われる人は、このブログの記事を参考にしてみてください。このブログを見てワンコインドームに転職してきてくれた現役新人タクシードライバーのナマの声です♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング