金曜日の営業。今日もいつも通り18時出庫。だいぶこのリズムに慣れてきた。会社を出て千日前のタクシー乗り場を目指す。早い時間はこれがラクやね。確実に乗ってもらえる。

04
30-1

タクシー乗り場で待ってたら、無線予約が入った。日本橋から豊中。ラッキー♪ 早い時間の無線予約が増えつつある。早く出るとライバルも少ないから無線もまわってきやすい。



21時半からロイヤルスイミングクラブ。45分ぐらいプールで泳いで歩いた。スッとしたなあ。その後のミストサウナがまた最高やね。この休憩2時間ぐらいで思いっきりリフレッシュできる。



その後はいつもの通り、新御堂北向きで引き勝負。今日は江坂と西中島で帰りもあって、売上はあっという間に上がった。3時過ぎに福島浄正橋から浅香山のお客さんでラスト。色々ウロウロして、色々とオモロイ話も聞かせてもらえた。また人生がひとつ楽しくなりそう~♪



今日の売上は14組35,030円で、チップが0円やった。累計は65,700円÷2=32,850円やね。今の仕事の進め方が実にラクで運動不足解消にもつながってる。これを続けてみよう。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング