水曜日の営業。18時半に出庫。だいぶ早く出勤するのも慣れてきた。もうちょっと早めて17時出庫で、5時帰庫ぐらいに持っていきたい。中抜け2時間で泳いで休憩するのはホンマにいい感じ♪ 運動不足も解消出来るし、気分転換にもなる。



今日もいつも通りのカンジ。早い時間はタクシー乗り場に並ぶのが手っ取り早い。確実にお客さんを乗せる事が出来る。長距離乗る人もたまにいてる。

32
18

20時45分に心斎橋で付け待ちしてて、そろそろリーガロイヤルに行こうかなあ・・・と思った時に神戸柳原までのお客さん。今日はプールはパスやね。神戸の帰りにミストサウナとシャワーだけ行っといた。



その後はいつものカンジ。3時半に堂山から箕面のお客さんがラッキーやった。これで売上が何とかなった。ありがとうございます。今日の売上は15組32,090円で、チップが590円やった。累計は428,100円÷15=28,540円やね。



いいリズムが出来つつある。今年はあと2回ぐらいドーンと休んで旅行に行けたらいいなあ。色々と情報を集めて準備しておこう。下調べと準備さえしておけば、何事も順調に進む。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング