おみやげ買って、電チャリも無事返却して、この波照間旅客ターミナルまでおっさんがクルマで送ってくれた。御礼に1,000円あげたら、「ゼロがもう一個ほしいなあ~」って寝ぼけた事をおっさんは言うてた(笑)。笑かすおっさん。電チャリはぜひクマノミで(笑)。



高速船が来るまでちょっと時間あったんで、このターミナルの中にある海畑(イノー)っていうお店でソーキそばを食べてみた。

50-2
05-1
28

ここのソーキそばがイヤにうまかった。ダシが濃い。肉もたくさんのってる。サービスいいなあ。このソーキそばはカナリレベル高い。ここに来たらぜひ食べてほしいなあ。波照間島でのひととき、思いっきり良かった。次は1泊でぜひ来たい。星空を見てみたいなあ♪


海畑沖縄そば / 竹富町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング