金曜日の営業。1週間ぶりのタクシー営業やね。タクシー営業前に営業会議。人数も増えて、売上も伸びて、今年は色々と楽しみなカンジやね。来年の1月は2~3週間休んで、海外旅行に行こうと思う。1月の旅行は実に贅沢やわ。



ハナキンタクシー営業は危険極まりなかった。城北公園通ですら、部分的に凍結してる。いやあ、ビックリした。まあでもチャンスでもある。ライバルのタクシーが少ない。明らかに今日はタクシーの数が少なかった。



江坂から箕面のお客さん。凍結の際は・・・っていう説明をちゃんとしておいた。最初に何でもちゃんと説明しておかんとあかん。その場になって、出来ませんはなかなか通らへんのとちゃうかなあ。

40
43

去年の営業を思い出したわ。ツルツルやった。アクセル踏んでも滑る、ブレーキ踏んでも滑る。どないせえっちゅうねん・・・(笑)。まあ落ち着いて運転するしかない。



タクシードライバーっていう仕事は色々経験させてもらえる。今日も無事帰ってきた。楽しかった。なかなか大阪でこんな路面凍結は経験出来ん。



今日の売上は18組37,310円で、チップが2,000円やった。箕面のお客さんが3,060円で5,000円出してくれはってお釣りいいから気をつけて帰り~って言うてくれはった。いい感じ♪ 累計は285,940円÷10=28,594円やね。今月の売上は大ピンチやね(笑)



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング