今日は給料日。このブログを見てワンコインドームに来てくれた新人の皆さまの結果は・・・。なかなかに強烈な給料やったみたい。



2017年4月入社 岡ちゃん
水揚1,004,480円 総支給646,824円
(夜勤25日出勤 賃率63%)

2017年5月入社 Nくん
水揚 円 総支給 円
(夜勤 日出勤 賃率%)

2017年7月入社 アラーキー
水揚691,450円 総支給423,871円
(夜勤23日出勤 賃率60%)

2017年7月入社 谷やん
水揚605,860円 総支給369,517円
(夜勤23日出勤 賃率60%)

2017年9月入社 KAZちゃん
水揚802,720円 総支給506,688円
(夜勤24日出勤 賃率62%)

2017年10月入社 整体師マッサー
水揚631,800円 総支給382,081円
(隔勤&夜勤18日出勤 賃率60%)

2017年11月入社 ソウくん
水揚632,960円 総支給411,095円
(隔勤13日出勤 賃率64%)



いやあ、みんな自分のペースで仕事出来てていい感じ。岡ちゃんがついに営収で100万を突破。手取りの金額見てひっくり返りそうになった(笑)。ビビるぐらい凄い。KAZちゃんも24日出勤で80万超え。夜勤初月で無事手取り40万オーバーはクリアやね。



ソウくんは隔勤で60万超え。凄いわ。やっぱりワンコインドームの初乗り510円はタクシードライバー初心者にやさしかった。夜勤初月からやれば全然楽勝で手取り40万超える。



ただまあこれを継続するのは大変かも・・・。何せ普通のタクシーと違って、付け待ち中心で仕事がラクなんで、余程ストイックに自己管理をせんと、ついついサボってしまう。休みも増える。



まあでもそれでもいいと思う。無理に手取り40万稼ぐ必要がない人はノンビリやればいいと思うし、他の仕事をするのもいい。みんな人それぞれやね。

03

さ、みんな自分が納得できる人生を送れるように頑張ろう。オレはあちこち行って、色んなモン食べて、色んな景色が見れるように頑張る。世界は広い♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします