ヤキトリ食べたい・・・。焼肉、寿司、ヤキトリ・・・、これが石垣島滞在中に食べたいモノやね。食べログで調べてみると、昨日行った石垣ヴィレッジの2階に炭火焼鳥のお店が入ってる事が発覚!! 早速行ってみた。炭火串焼 石垣うっとり。変わった店名やね。

20
59-1
48-2
26
41-2
30-1
34-2
55
33-2
58-2
17-2
37-2
53
22
12-1

最初から泡盛を注文。水割りセットも持ってきてもらった。これが沖縄スタイルやね。付き出しがガリ。おかわり自由。素晴らしい。これが良かった。サクサクなくなる。店内よりもテラスの方が風が気持ち良かった。涼しいカンジ。20度ぐらいはある。



ヤキトリの前に出てきたカラアゲが実に良くて、ここは間違いないって思った。ヤキトリもやっぱりいい感じ♪ 写真撮りきれないぐらい食べた。良くできてる。石垣島でこんなナイスなヤキトリに出会えて幸せやね。最後はヤキトリ丼で〆やね~♪


炭火串焼 石垣うっとり焼き鳥 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.5





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング