今日の宿泊は一休.comでOkinawa EXES Ishigakijima 沖縄エグゼス石垣島を予約してみた。プランが【Okinawa14days】広々58平米オーシャンビュー!喧騒から離れた隠れ宿リゾートステイ/朝食付き ビューバス デラックスツインで2泊合計で41,200円。




沖縄恩納村にあるスパリゾートエグゼスに泊まった事があって、実に良かってんなあ。石垣島にも同じグループのエグゼスがあったんで予約してみた。

05
08-2
23-2
33
46
04
38-1
50
10
20
02
01
09
32-1
41
16-1

設備はちょっと時間が経ってるかな・・・と思ったけど、部屋はさすがに広かった。バスタブとシャワーが2つずつある。テラスでシャワーを浴びてバスタブに入れるのは贅沢やね。寝室とリビングも別れてる。



ソファもあって、デスクもある。Wi-Fiも速い。景色も素晴らしい。こんな贅沢なホテルが石垣島にもあるんやね。ちょうどホテルの真上を飛行機が新石垣空港に向かって通る。

49
01

テラスのシャワー浴びててもこの飛行機の音が聞こえるのは、実にリゾートに来たっていう気がした。窓を閉めると一切聞こえない。凄いホテルに来たなあ♪ これで1泊2万は値打ちある。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング