石垣島で最初のランチ。食べログで調べて色々行ってみてんけど、閉まってるトコが多かった。良く考えると、今日って日曜日やねんなあ。1軒開いてるトコを見つけた。炭火焼肉 石垣屋。

42
04-1
00
21
33

広い店内。エアコンが効いてて寒いぐらい。石垣島はクーラーが効いてるねんなあ。水が琉球グラスで出てくる。いい感じ♪ おいしーさー御膳1,800円と石焼ビビンバセット1,200円からスタート。
07-2
51
10-2

ハンバーグと焼肉は結構甘いソース。石垣島で養殖してるブラックタイガーものってた。石焼ビビンバはなかなか良くできてた。野菜多めなんが良かった。せっかくなんで牛丼セット1,100円もいっといた。
48-1
09
39-1

石垣牛の牛丼。なかなか贅沢やね。パインジュースをサービスで出してくれた。これがうまくてビックリ。どこで売ってるか聞いてんけど、業務用で一般には販売してないみたい。センスのいい内装&外装の焼肉屋さんやったなあ。


石垣屋焼肉 / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.3





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング