ランチで地元食堂のうまいカオマンガイ食べて、帰りはまたバイタクでシュッと帰った。昨日麻のシャツを買ったお店に寄ってもらった。このシャツが良かったんで、もう2枚買って帰ろうと思った。

25

ちょうど店のオバハンが手にしてるヤツ。200バーツ。日本円で700円ぐらいかな。思いっきり涼しくて、軽くて、着心地が良かった。700円とか信じられへん。半袖とかポロシャツとか色々今回は買ったなあ。何せ安い。それも信じられへんぐらい。



こっからフリッパーロッジホテルまでは徒歩5分くらい。すぐやわ。ただ今日は暑かった。日差しが思いっきり強烈。日焼けする。サクッと日陰を歩いて帰った。



ホテルに着いて、荷造りして、シャワー浴びて、ちょうどチェックアウト時間の12時になった。いやあ、快適やったなあ。ありがとうございます♪



チェックアウト後も部屋のチェックがあるんで5分ぐらい待つ必要がある。デスクの上にチップ置いておいたんで間違いなく大丈夫。20バーツと持ってたコイン全部。5分後にOK出た。このちょっとした事で大きく変わる。

07-1
19

いいホテルやったなあ。さようならフリッパーロッジホテル、さようならソンテウ。次は思いっきりゆっくり来ようと思った。沖縄とはまた全く違う魅力がある街。ここで2週間滞在したら、完全に廃人になるかも・・・(笑)。それぐらい楽しい。刺激満載のパタヤ。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング