パタヤ最終日のランチはカオマンガイ。ネットでこの辺のグルメ情報を調べ上げて、タイ語しか書いてない現地の食堂に行ってみた。そのカオマンガイ屋はフードランド前にあるらしい。スープも絶品って書いてあった。バイタク3ケツでスタート!! バイタクの運転手にスマホの地図を見せたら大丈夫。

12
28
36

バイタクは渋滞が関係無いのがナイス~!! 今日は日差しがキツくて暑い・・・。昨日までが涼しすぎた。3ケツで1人60バーツ。120バーツで無事フードランド前に到着。スマホの便利さを痛感した。もはやこれとネット環境があれば世界中どこでも行けるかも・・・。



ネットの情報によると、そのカオマンガイ屋はこのフードランド前にあるみたい。道路の向こう側にそれっぽいお店を発見!! 早速行ってみた。

47-2
46
31
57
13-2

あったあった。ネットで見たのと同じお店。スープが前に置いてある。このスープが絶品らしい。日本語とか英語表記といった軟弱なモノはここには一切無い(笑)。タイ語のみ。店内にはうまそうな空気がプンプン漂ってた。カオマンガイ、スープ、シンハービールを注文。

48
28
08-1
37-2

ここのカオマンガイは間違いなくうまかった。凄いわ。タレもそんなに辛くない。絶妙な火加減の鶏肉。いやあ、素晴らしい。絶品と書いてあったスープもいい感じ。ダシの味が濃い。ネットの情報通りやね。シンハービールは何故か大ビンが来た。まあちょうどいい♪ いいお店やね。パタヤ千夜一夜っていうサイトのグルメマップページを参考にさせて頂きました~♪ ありがとうございます。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング