バイタク3ケツで連れてきてもらったのが、パタヤのソイブッカオにあるその名も名無し食堂。名前が無い。本当に無いみたい。だから名無し食堂とネット上で命名されたらしい(笑)。注文は谷やんに任せた。カオマンガイとガパオムー。ムーっていうのが豚肉っていう意味みたい。ガイが確か鶏やね。

18-1
31
26
33
37

最初の画像がガパオムー。次がカオマンガイ。ガパオムーは結構カライ。カオマンガイはタレをかけて食べる。両方とも実にうまいーーーーー!!! 地元の食堂っていうカンジ。ただまあここは味はいいけど、接客サービスという概念はゼロやね(笑)。その無愛想さがまたいい(笑)。日本ではもはや経験できない素晴らしいノーサービス。店内は地元の人とか、外国の人が次々来る。相席も当たり前。メニューは英語表記もあるから分からないことはない。

21-2
1116
23-2
29-1

ヌードルのトコにSuki Yakiって書いてあるメニューがあって、それが気になって気になって注文してみた。それと鶏とカシューナッツ炒め。値段の表記はないけど、ほぼ全部50バーツ以内らしい。

34
27
14
07

スキヤキは日本でイメージするのとは全く違ってた。野菜と豚肉やね。辛くない。野菜たっぷりなカンジが実にナイス。春雨っぽいのが入ってた。鶏とカシューナッツもいい感じ。いやあ、しかしここは安くてボリュームたっぷりやね。フリッパーロッジホテルから歩いても来れる距離♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング