Flipper Lodge Hotel(フリッパーロッジホテル)のブレックファスト。朝食は洋食食べ放題ブッフェスタイル。テラス席は喫煙も可能。利用時間は7時から12時まで。ブランチとかでも可能。カレーもあった。

27-1
46-1
58-2
12-1
07
55
16-1
14

洋食の食べ放題。これがなかなかに良かった。ゆっくり朝食。素晴らしい。天気もいいなあ。卵料理はライブキッチンで目の前で作ってくれる。調理法は選べて今日はスクランブルエッグにした。食後のコーヒーとデザート、ケーキが実にタマラン♪



その後は谷やんに誘われて屋上に行ってみた。このホテルって屋上があるんやね。屋上にはプールもある。海が見渡せる素晴らしい景色。

32
51-1
03-2
38-2
0107-1
16-2
52-1

エレベーター降りた瞬間から広がる非日常の世界。パラセーリングが大量に飛んでる。オレも飛びたい♪ パタヤはマリンスポーツも盛んみたい。昨日両替したバーツも良く見てみた。こんな紙幣やねんなあ。



タバコは関西空港のデューティフリーで買ってきた。関西空港限定のカートン。3,300円やったと思う。やっぱり安いなあ。タイには1カートン持ち込み可能。屋上でこの景色を見ながら吸うタバコは最高にうまかった~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング