今日紹介するお店は布施にある老舗定食屋さんの「大黒堂」!!! ここも古くからやってるみたいやね。
店内に歴史が飾ってあった。注文したのは「カレーうどん」550円と「ライス(中)」190円やね。ライスの
小と中で20円しか変われへんから迷わず中や。
20160210_012
20160210_013

ダシが効いてるカレーうどんやね。なかなかエエカンジやわ。このダシが効いてるのってやっぱり
うまいよなあ。ごはんとも最高によう合うわ。老舗のカレーうどんっていうカンジやった。ここって
大正時代からあるみたい。
20160210_014
20160210_009
20160210_008

歴史のあるお店ってやっぱり凄いわ。オモテの外観とかはリニューアルされてるかもしれんけど、
でも変わらへんトコもようけあるんとちゃうかなあ。それがお店の空気感になってる。



☆大黒堂



←応援クリックよろしくお願いします。