今日は自分のクルマに乗ったらナビが何の前触れもなく付いててビックリした。

04

たぶんこのクルマを夜に乗ってる人が付けたんやと思うけど、ホンマにビックリしたわ。オレは今までワカラン地理はアイフォンで対応してた。まあ見やすいからエエねんけど、このナビは精度があんまり良くなかった。アイフォン凄いわ。



さらに今日は梅田から和歌山までっていうお客さんも乗せた。昼から貸し切りで高速代別で15000円で交渉成立や。高速代込みで16800円もらった。これに朝の売上を足して、今日は11組19480円やった。和歌山は遠いなあ。帰りが大変やった。行きは1時間、帰りは2時間や。高速道路ってやっぱり凄いわ。チップは40円やね。さあ、色々頑張っていこう!!!



今日は給料日!!! この会社で初めてお給料をもらうわ。えーっと、内容は2月16日~3月15日までで、水揚が177780円、これの55%で基本給が87779円。



←応援クリックよろしくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。