金曜日の営業。19時45分出庫で、1組だけお客さん乗せて、そのままロイヤルスイミングクラブに突撃~!! ちょっと泳いで、23時まで休憩やね。今日は16時から色々と興奮する打ち合わせがあって、実に楽しかった。クールダウンせんとあかんぐらい(笑)。沖縄に別荘あったらいいなあ♪



タクシー営業はいつも通りなカンジ。いつも通り新御堂北向き付け待ち・・・以上。今日は来週の土曜日から行くパタヤの宿を決めようと思って、谷やんと一緒にとっとと仕事は終わった。参考にしたのはこのホテルズドットコム♪




このサイトが実に参考になった。国内も海外もホテルが安い。海外のホテルもこれから利用する事が多くなるかもしれんから、このサイトは良く覚えておこう~♪

23-1
53

谷やんにオゴってもらったオロナミンCを飲みながら、無事パタヤミーティングは終了♪ 泊まるホテルも決めた。ほぼ谷やんが決めてくれた。行った事がある人と一緒やと安心やね。メッチャ楽しみやわ。



谷やんは1ヶ月ベトナムに行きたいですって言うてた。オレも行きたいねんけど、さすがに1ヶ月はどうなんやろなあ?? まあオレは10日間ぐらいやったら問題ないと思う。谷やんは1ヶ月行っても問題無い。タクシードライバーは完全歩合制なんで自由気ままやね。



今日の売上は11組24,780円で、チップが0円やった。累計は77,230円÷3=25,743円やね。金曜日に自由気まますぎる売上(笑)。さ、帰って思いっきり寝よう~っと♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング