2018年がスタート♪ 2017年は無事故無違反をクリア。今年もこの調子で頑張ってみよう~!! 新年の初詣は住吉大社に行ってみた。凄まじい人だかり。

07
37
13

今年最初のおみくじは小吉。いい感じ♪ 今年も楽しい1年になりそうやなあ。あの時転職してワンコインドームのタクシードライバーになれた事に本当に感謝やね。お金と時間の余裕が出来る素晴らしい仕事♪ 去年の元日の日記を読み返してみた。

今年の目標はまず無事故・無違反。そんで週休2日、1日10時間以内労働で年収600万。月給手取りで43万ぐらいで年収600万になる。これぐらいがちょうどいい目標やと思う。あくまで目標。無理はせんとく。実際は手取り35万ぐらいに抑えて、アフィリエイトの収益を伸ばしたい。

無事故・無違反はクリア。週休2日、1日10時間以内労働で年収600万はキビシかったなあ。タクシードライバー以外の仕事が増えた。去年の6月24日に初めて会長とお会いして、そこから大きく変わった。去年と違うのはB型からC型に変わった事もやね。



アフィリエイトの収益は・・・、うーん・・・、このブログが原因でそこから得た収入という風に解釈すると、去年の表題にしたブログ広告アフィリエイトで月間30万っていう目標はクリアした。ただし、その分タクシードライバーとしての収入は減った。去年の元日と今年の元日を比べると、月収にして20万ぐらいプラスかなあ。



去年の1月25日にもらった給料が大体40万ぐらい。今年の収入はどうやろ?? たぶん60~70万ぐらいとちゃうかなあ。今年はこの数字を100万オーバーにしてみよう。



今年の目標は、まず第一に無事故無違反。次が信頼出来る仲間を増やして、次の事業に取り掛かる事やね。タクシーで何かあった時の為の受け皿が欲しい。それが出来たら自分自身も含めて、信頼出来る仲間に何かあった時に、ちょっとでも手助けができる。その為にも入った人のアフターフォローに少し時間を使ってみよう。それと海外出張で10ヶ国は行きたい。



510円タクシーの乗り方を教える事は自信ついた。何せ3回も夜勤側乗研修をやらせてもらったもんなあ。3人とも素晴らしい数字を残してる。これはこのまま継続やね。出来る事はどんどん効率を上げて、次の事に挑戦したい。



今年も大きな飛躍の1年になりそう。今年はホップ・ステップ・ジャンプのステップの段階。来年大きく飛べるように頑張る♪ 今のままスーッと進めば大丈夫。全て順調にスーッと進んでる♪



明けましておめでとうございます。皆々様、今年もよろしくお願いしますね~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング














コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット