木曜日の営業。起きたら22時。ヤバイーーーーー!!! まあエエわ。集中して営業してみよう。今日はどの道深夜の引き勝負。23時15分出庫。3万クリアが目標。



とりあえず心斎橋に向かった。いきなり千里丘。ラッキー♪ 明らかにお客さんが多い。タクシーが足りてない。深夜になるとそれが一層激しくなった。



今日はちょっとパターンを変えて、梅新東北向きタクシー乗り場を攻めてみた。これが大正解♪ お客さんがメッチャ並んでる。京都金閣寺までのお客さんを乗せた♪

27

昨日は神戸で今日は京都。タクシードライバーはオモロイなあ。あちこち行ける。金閣寺から帰ってきて、もうちょっとだけ営業した。6時10分帰庫で7時間労働♪



今日の売上は11組35,140円で、チップが290円やった。累計は682,650円÷21=32,507円やね。忙しい時の梅新東北向きタクシー乗り場は良く覚えておこう。目の前が新御堂乗り口なんで堂山よりも効率がいい♪ 明日と明後日も思いっきり忙しいんで、このパターンを試してみる。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング