今日は日産ウイングロード納車日。このブログの読者さん、謎のカーバイヤー中ちゃんから通勤用に買わせてもらった。平成17年式 走行約51,000キロ。全部込みで8万ポッキリ♪ 名義変更とか面倒くさいの全部やってくれはった。

30
01
23
31
unnamed

こ、このクルマが8万円・・・??? iPhoneをつないでユーチューブが見れるカーステも付けてもらった。早速今日からこれに乗って出勤。無線部長とアラーキーに「これ8万円」って言うたら、全然信じてくれてへんかった~(笑)。ホンマや。オレはウソつかん。



凄い人と知り合えた。謎のカーバイヤー中ちゃん。ポルシェ、BMW、ベンツ・・・、色々乗りたいクルマある。思いっきり安く買わせてもらえる。これから毎年乗り換えたい。タクシーの車体の事も色々と相談にのってほしい。



この謎のカーバイヤー中ちゃんも大阪グルメタクシードライバーのメンバーとして来月から参戦予定!! アツイ。色んなビジネスが出来そう♪ どんどん強力なメンツが集まるなあ~!!



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング