金曜日の営業。今日がタクシー営業のピーク。23時からパーティ開始やね。ロイヤルスイミングクラブで軽く泳いで、ミストサウナ入って、気分転換してからタクシー営業に出発~♪

19
41

街には予想通りお客さんが溢れかえってた。今日は無線予約に集中。無線部長に電話したら、案の定、電話の向こうで会社の電話が鳴りまくってた。無線部長、だいぶテンパってる。大変そうやね。



「今日は一般営業よりも無線予約に専念するんで、常連さんのお迎え、どこでもいいので指示してください」って無線部長に伝えて、言われるがままに行ってみた。



これを来年はグループでやろうと思う。無線予約中心になると、売上下がる人も出ると思うんで、その分は売上補償もするわ。今日自分でやってみて、どんな風になるか良く分かった。この忙しい時に、無線予約のお客さんを大事にしたらリピーターにつながる。



今日の売上は13組36,010円で、チップが0円やった。累計は499,840円÷15=33,322円やね。無線予約中心でやった割には結構売上上がったなあ。ビックリした。付け待ちのロス時間が無かったのが大きかったかも。



そんでまあ仕事終わって、今日は谷やんがちょっとブルー入ってたんで、谷やんを励ます会を新世界で開催♪

51
07-2

まあ、色々あるけど、結局全部自分に跳ね返ってくるから。言いたい事あったら、本人に何でも言うたらいい。陰でコソコソ言うのがサイアク。それを陰口と言う。その陰口が結局本人に伝わって、どうにもならんようになる。オレもこの1年で色々言われて、試しに静観してみたら、全部本人に返っていって、その人の評価がヒサンな事になってた(笑)。因果応報。自業自得と言うべきか。



せやから谷やんはそんなしょーもない事ならんように、気にいらん事あったら、陰で言うんじゃなくて、本人に堂々と言い。それで思いっきりケンカとかになったほうが仲裁しがいがあるって伝えた(笑)。そしたらその後、谷やんは直接気になった相手と話をして、それで一件落着。話すのと話さないのとでは大違い。



いやあ、毎日毎日色んな事あって充実してる。モメモメ。思いっきりモメにモメて、言いたい事言うて、オレに難題をどんどん与えてくれ。それで現状の問題点が炙り出されてくる。それをスパッと解決して前進あるのみ♪ そんでオレの評価がうなぎのぼりでこいのぼり~♪ 役員はすぐそこ(笑)



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング