水曜日の営業。今日はこのブログを読んで、転職を決意して、ワンコインドームに来てくれたソウくんに側乗教習の約束をしてた。510円の昼勤で売上50万を記録したやる気満々の新人ドライバー!! 22時出庫でいきなり千日前から岸和田・・・(笑)。側乗教習にならへんがな・・・(笑)。

07

岸和田の帰りに指名で無線。北島から宝塚。側乗教習ならへんがな・・・(笑)。2回しか乗せてへんのに、売上は15,000円ぐらい。凄いなあ。こんな事あるんやね。



宝塚の帰りに江坂と西中島の付け待ちの仕方を教えて、そのまま堂山交差点北向きの付け待ちの仕方。すぐにお客さんで江坂方面、帰りにさっき教えた江坂の付け待ち場所から天王寺。



次が堺筋北向き周防町と郵便局前の付け待ちの仕方。2回連続で松屋町までのワンメーターが続いてからの野田阪神。いい感じ♪

25

そこから阪急東通商店街北向きの付け待ち、堂山に移動して江坂のお客さんゲット。時間は4時。この時間からは阪急東通商店街南向きの付け待ち方法。太融寺の付け待ちを教えてる時に塚口までのお客さん。



帰りに十三から天6、ラストがガラガラの堂山北向きから東天満でファイナルアンサー。いかにライバルの510円がいてないところを攻めるか。同じように並んでたら効率悪い。まあそんなこんなの側乗教習も無事終了~!!



タクシードライバー未経験者は初乗り510円のワンコインドーム、稼ぐ自信のあるタクシードライバーは最高賃率80%の新金岡交通。どちらの会社も同じ場所。JR大正駅から徒歩5分の便利な立地。大阪市内中心部から近いんで、行きも帰りも早い。



まあそんなカンジで今日の売上は11組31,120円で、チップが0円やった。累計は463,830円÷14=33,130円やね。ソウくん、来月の暇な1月でも休まん限りそこそこいい数字を出せると思う。510円は覚える事が少ない。大丈夫。教えるべきは今日教えた。自信持っていこう~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング